SSブログ

利用に関して [利用規約]

このブログに掲載されている素材は、主にFacebookアプリ用に作成したものになります。

サイズは全て、580✕580px 解像度72pxです。

特に使用の制限はありませんので、どうぞご自由にお使い下さい。

使用された場合、コメント頂けると励みになります。
URLも記載して頂くと、どんな風に使われたか気になってお邪魔するかもしれませんw

また、私のFacebookページにいいね!して頂くと更に頑張ちゃいますw
爆笑発信局
https://www.facebook.com/bakushou.hasshinkyoku

ただし、素材を使用して発生した、いかなる損害やトラブル、不具合に対して当方は一切責任を負いません。
すべて利用者さまの責任でご使用ください。

では、アプリ作成の一助になれば幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|《素材》古紙1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。